FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

日本に帰ります。


Edit Category NYC
1170805_10201813076077256_885886379_n.jpg
この一週間ニューヨークから離れるの寂しいなーって思ってました。
日本に帰ったら、楽しんでてそんな事思わないかな?

毎度の事ながら、荷物が山盛りで、パックが大変。。。
フライトまであと6時間ですが、まだ終わってません。
”昨日最後の買い付けにいってきたから”とゆう言い訳です。
ネイルサロンも行きたいのにな。。。w

帰ったら、ステッカー持ち歩いてますので、みつけたら声かけてください;)
わたしもまきまきします;)
もう時間がないので、それでは日本で会いましょう♪
あー楽しみ;)


xo YOWYOW

CELEBRATE BROOKLYN!


Edit Category NYC

今日は今からこちらへ〜〜〜♪
近所の巨大パークの中のステージでレゲエのアーティストのフリーコンサートです♪
ニューヨークの夏はこうゆうフリーのイベントが沢山あります;)
だれでしょー?

行ってきまーす♪



そして、当店では今
SUMMER SALEやっています;)
是非チェックしてみてください;)
sale600-500kokutiyou.jpg

XO

世界最大の美術館に行ってきました;)


Edit Category NYC
8月14日(水)までのエキシビション(展示)を見にメトロポリタンミュージアムに行ってきました;)
p.png

マンハッタンのセントラルパーク内に位置し、世界最大の美術館です。
全部を見て回るのに1日以上かかるかもしれません。
ですが、まだ展示されていない展示品も倉庫にあるんだとか。。。
写真に納まっていませんが、両サイドにもーーーーっと、とても大きなビルディングです。



入場料は$25とあるのですが、実は、ドネーション(寄付)制です。
なので、いくらでも、あなたの気持ちで入場し、閲覧可能♪ありがたいです;)
この日は、$5にしました。
こちらのステッカーをみんな胸のあたりに貼り、閲覧しています。
帰りには、ステッカーを貼るボードがありました。
84-2.jpg

10PUNK-superJumbo.jpg

8349612.jpg

dezeen_Punk-Chaos-to-Couture-exhibition-at-The-Metropolitan-Museum-of-Art_1.jpg

お目当てのパンクのエキシビション内は、とっても残念ながら写真撮影が禁止でした。
拾ってきた写真ですが、こんな感じで各セクションに分かれていて、
展示のスタイル、雰囲気がそれぞれこっていて終始見入っていました。

パンクなはずなのに、とっっても美しいドレスや、プラスチックバッグ(ビニール袋)でできたゴージャスなドレス。
各セクションにある説明やイメージコメントに、
Rei Kawakubo、Yoji Yamamotoの名前があり、
読みながら驚いたのですが、
なんと最後のセクションでは、
Rei Kawakuboのランウェイが表現されていました!!!

黒い部屋の中に、全身白、黒の胸から袖が何本も出ていたり、腰からパンツが生えているドレス、
そんなマネキンが縦に並べられていて、
その一体一体にどれだけの構想と制作の時間をついやしたのだろうと思うほど、
ものすごい迫力と説得力のある素晴らしい作品が並んでいました!!!
本当に本当に素晴らしかった!!!!!
感動しました!!!
日本でもやてほしいこのPUNK エキシビション!!!

その後は、通常展示の世界の各エリアに分かれた展示を見て回りました。
以前にも見た事がありましたが、今回もとても興味深く、楽しむ事ができました;)
84-5.jpg
屋上には、ちょっとしたカフェとベンチがあり、セントラルパークごしに
マンハッタンが一望できます♪
84-3.jpg

84-4.jpg

84-6.jpg

84-7.jpg

84-8.jpg

84-9.jpg

84-10.jpg



84-11.jpg

84-12.jpg

84-13.jpg

84-15.jpg

84-16.jpg

84-17.jpg

84-19.jpg

84-20.jpg

館内にはいくつかのSHOPがあり、お土産や、展示品のグッズ、本、おもちゃなどが売っています。
なかなか興味深く、ずーーっと見て回るだけでもおもしろいです♪
84-21.jpg

84-22.jpg

84-23.jpg

84-24.jpg

84-25.jpg

84-26.jpg

84-27.jpg

84-28.jpg

84-29.jpg

84-30.jpg

84-31.jpg
この日、私が自分用に購入したツタンカーメンペン<3
お気に入りです;)
1000000_10201704629646163_2000499013_n.jpg


Web Store FLUFFY(フラッフィ)では、
今週の金曜日から、夏服セールを開催いたします<3

夏の間に夏服をセールでゲットして、
残りの夏をかわいいアイテムと一緒に楽しんで頂けたら♪〜と思っています!
お楽しみに〜〜〜<3
sale600-500kokutiyou.jpg

長々となりましたが、読んで下さってありがとうございました;)
see u soon!!
xo YOWYOW

本日のお出かけ;)in NYC.


Edit Category NYC


遅ればせながら今日はこちらを見てきます;)
久しぶりに29度まであがるみたいですし、晴天です♪
最近はずっと涼しくてなんだか、寂しい感じでした。。

メトロポリタンミュージアムは、セントラルパークにくっついていて、たしか4ブロックだっけ?
とにかく大きいです。
もー本気で疲れます。

絵画・彫刻・写真・工芸品ほか家具・楽器・装飾品など300万点の美術品を所蔵。
全館を一日で巡るのは難しいほどの規模を誇る、世界最大級の美術館のひとつとなっている。


とても素敵な所で、日本の展示物や、エリアもあります。
アドレス: 1000 5th Ave, New York, NY 10028
The Metropolitan Museum of Art



そこで8/14まで開催しているこちらがお目当て;0
ニューヨークのメトロポリタン美術館は、70年代にみられたパンク・ムーブメントがこれまでファッションにもたらした影響を題材とする展覧会「Punk: Chaos to Couture (パンク:カオスからクチュールへ)」を、2013年5月9日から8月14日まで開催する。パンク全盛期である70年代中盤における、Vivienne Westwood (ヴィヴィアン・ウェストウッド) や Malcolm McLaren (マルコム・マクラーレン) のヴィンテージ・アイテムや、伝説のパンク・バンド Sex Pistols (セックス・ピストルズ) のアイコニックなイメージなどがディスプレイされている。この展覧会は、テーマ別に7つのギャラリーにわかれている。キュレーターのAndrew Bolton (アンドリュー・ボルトン) は、「パンクは個性やチャンレンジ精神を何よりも大事にした、現代のファッション・シーンに影響を与え続ける一大ムーブメントである。」とコメントしている。また、同美術館内の The Costume Institute Gala (ザ・コスチューム・インスティチュート・ガラ)が、毎年春に開催する展覧会のオープニングパーティ、通称「Met Ball (メット・ボール) 」の2013年度名誉会長には、Beyonce (ビヨンセ) が任命された。




またたっぷり写真とともにブログに書きます;)
日本ブログ村に参加しています;)
どれでもお好きなアイコンをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 洋服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
xo Yowyow

ParkでのBBQ;) in Brooklyn


Edit Category NYC
とある休日、お友達を誘ってBBQしました;)
その様子を写真でざっと♪


724-2.jpg

724-3.jpg

724-4.jpg

724-5.jpg

724-6.jpg

724-7.jpg

724-8.jpg
※お外でお酒を飲むとチケットを切られてしまいます。
 注意して下さい。
 なので、日本のみんなの写真で、お外でお酒を飲んでいる所をみると違和感。。。
 室内での喫煙も禁止なので、クラブでタバコを吸っている写真にも違和感を感じつつ、
 気にしなくていい感が羨ましいです。
724-9.jpg

724-10.jpg

62303_10201611593560319_1617721701_n.jpg

724-12.jpg

724-13.jpg

724-14.jpg

724-15.jpg

724-16.jpg
sunsetには、とっても綺麗な景色が見れました♪
キングストンのサンセットを思い出しました〜
とっても気持ちいい素敵な1日になりました;)
みんなありがとう;)
神様ありがとー;)
xo Yowyo
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

