FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

親愛なる日本の女の子達へ


Edit Category News
Hi,Sweeties

Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます
このBlogを書いていくのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です
初めましてのの方も、大好きなお友達達も、よろしくお願いします;)

なんと
この3月に、日本に向けてWeb StoreをOpenします
もちろんココ、NYCからのお届け♪
4.jpg


5.jpg


6.jpg


3.jpg

記念すべき
第1回目の記事はweb storeの名前
"Fluffy"(フラッフィ)の意味と由来
キャラクターとロゴについてお話していきます;)


お店の名前はFluffy(フラッフィ)


英語の意味では『フワフワ』『モコモコ』など。
storeの品揃えも
見て下さる皆様にいろいろなイメージや
コーディネートが湧いていく様な内容にしていきたいと考えています;)

さらに、
去年初めて行った念願のジャマイカでは、
男の人が
太っちょなおねーちゃんの事を
Fluffy(フラッフィ)と呼んでいたのです。

"Yo!! Fluffy"

すると女の子達は喜んで
ニコニコしていました
そんなかわいい名前で褒められていたのです

これはかわいくっておもしろい
と、私のお気に入りのエピソードでした

英語の意味としても
ジャマイカでのお話も
これから公開していくweb storeのイメージにしっくりときたので
このFluffyとゆう名前を付けたのです

更に
そこにぴったりなロゴとキャラクターをArtist Ekkaちゃんに作ってもらいました
とーーーっても可愛い;)
fluffy2.jpg
この肌の色やヘアカラーに決まる前に
実は他のFluffyちゃん達もいたのです。
でも、なかなか決めれませんでした
だって、みんなとっても可愛すぎて
今日はBLOG公開記念として、彼女達も公開!!!
Yay!!!








FLUFFY.jpg
みんな雰囲気が全然違いますよね
是非こちらもチェックしてみて下さい♪〜
Artist EkkaちゃんのBLOGです☆





今日はここまで
次回はstoreの内容についてお話していきたいと思います
7.jpg


1.jpg


2.jpg

Stay tuned;)
Thank youxo Yoyo

Newer Entryweb store ”Fluffy”(フラッフィ)のラインナップ紹介

Older EntryFLUFFY-JP COMING SOON

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

