FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

横浜市でweb store Fluffyのステッカーを置いて頂いているお店です;););)


Edit Category ステッカーを置いて頂いてる店舗のご紹介;)
389244_10201266977865142_387701690_n.jpg
web store Fluffyステッカーを作りました♪
いろいろな所に拡散中ですので、どこかで見つけたら是非お友達の分も持って行ってくださーい♪;)
これからステッカーを置いて頂いているお店をご紹介して行きたいと思います♪



まずは、横浜のエクステ専門サロンBatik(バティック)さんです;)
こちらのサロンでは、ネイル、マツエクもできる、トータルビューティサロンなんです♪♪♪
ニューヨークみたい;)♪
私もこちらで、エクステを付けてもらった事が何度もありますが、
本気で上手いです!
だからオススメしたいんです;) 
どこまでが地毛?!
どこからがエクステ?!本当いつもわかりません;)素晴らしい!!!!!!!!!
エクステの他にコンロー、ブレーズ、ヘアアレンジもしてもらえます♪
B002710166_271-361.jpg

B001079830_271-361.jpgB002870641_349-262.jpg

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-10-15 ライオンズマンション7F 704
電話番号:045-314-8109
営業時間:11:00~21:00/最終受付20:00まで(エクステ)※コーンロウ・ブレイズの受付時間は応相談。
定休日:日曜




下記にリンクを貼ってありますこちらのお店のサイトから、そのまま予約ができるみたいです;)
しかも即クーポン??!!
ば
お店もいつも綺麗にしています♪
是非行ってみてください;)
こちらがお店のサイトです↓↓↓
バティックは
上質な横浜のエクステ専門サロンです;)





************************************************
web store Fluffyは、
日本ブログ村に参加しています;)
どれでもお好きなアイコンをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 洋服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
ニューヨークより愛を込めて<3
Yowyow

Newer Entry今日の出来事ニューヨーク;)

Older Entryアメリカ最南端のスポット;) 〜マイアミ最終章〜

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

