FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

NYの自然


Edit Category Trip;)

とある土曜、8:30am @Times Square
ベア・マウンテン州立公園 (ニューヨーク州 ロックランド郡とオレンジ郡の間に位置する公園。)へ日帰り旅行に行くために、バスターミナル集合。

バスからの景色♪〜
1030-2.jpg

1030-3.jpg

1030-4.jpg

たったの1時間でこんなに自然があふれている公園に着きました!!!
1030-5.jpg

1030-6.jpg

1030-7.jpg

1030-8.jpg

1030-9.jpg

私たちが行った週末までやっていたオクトーバーフェス;)
着いた時間が早かったので、お店は準備中でした。
1030-11.jpg

1030-12.jpg

山道をゆっくりお散歩。
それでも、まだ午前中♪〜〜
1030-13.jpg

1030-14.jpg

1030-15.jpg

1030-16.jpg

1030-17.jpg

1030-18.jpg

1030-19.jpg

1030-20.jpg


1030-21.jpg

1030-22.jpg

1030-23.jpg

1030-24.jpg

1030-25.jpg
こんな景色を見ながら、このベンチに座ってたら完全に無になって自然に包まれていました;)
最高にリフレッシュしました!!!

1030-26.jpg

1030-27.jpg

1030-28.jpg

1030-29.jpg

湖の周りを一周した頃には、オクトーバーフェスが大盛況!!
いろいろなお店がテントを出して賑わっていました♪
まったく予想外でしたが、美味しいオイルや、生キャラメル、チョコレートや、コーヒーを購入♪笑

この山で採れた葉や、お花などで作られてオーガニックティをいろいろなかわいい瓶に入れて売っていたお店ではアップルとシナモンのティーを数スクープ購入♪
とーーーってもいい香りと、この自然を思い出しながら楽しんでいます♪
1030-30.jpg

1030-31.jpg

1030-32.jpg

1030-33.jpg

1030-35.jpg

1030-36.jpg

1030-37.jpg

1030-38.jpg

1030-39.jpg

1030-40.jpg

1030-42.jpg

1030-41.jpg
朝からたっぷり楽しめて、マンハッタンからバスで一時間でつくこのベアマウンテン.
往復で$26.
初めてアメリカのシャトルバスに乗って、少し怖かったけど、とっても素敵な一日になりました♪
今からはもう寒いと思うけど、
機会があれば是非行ってみては;)オススメです♪

1030-43.jpg

1030-44.jpg

1030-45.jpg

1030-46.jpg

ブログを読んで下さってありがとうございました<3
fluffy-jp.comでは、
オーダーを頂いてから2〜5日間で、
日本国内からお客様へ発送致します。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
BLOGを気に入って下されば是非ワンクリックお願いします;)

xo Yowyow;)

Newer Entry34street

Older Entry60F/102F Empire state building

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

