FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

Gucci mans Warung 千葉県山武郡大網白里市にもステッカーが届きました;)


Edit Category ステッカーを置いて頂いてる店舗のご紹介;)
2.jpg
いろいろな所からお褒めのお言葉を頂く、今回の夏色ステッカー<3

千葉県の外房☆
千葉県山武郡大網白里市の
Gucciman's WARUNG(グッチマンズ ワルン)さんにも、
置いて頂きました;)



住所:〒299-3203 
   千葉県山武郡大網白里町四天木2574-100
電話番号:0475-77-4201
営業時間:11:30〜14:00(L.O/13:30)
    17:30〜25:00(L.O/24:00)
定休日:木曜日(イベント出店の時は、お休みの場合あり)


と、ある様に、Gucci Man氏は、
ジャークチキンの出店をイベントやパーティでも行っています;)
image.jpg

★★★★★★★★過去の出店代表例★★★★★★★★
・千葉県大網白里町/BEACH BASH
・千葉県大網白里町/元旦祭
・千葉県大網白里町/産業祭
・千葉県大網白里町/地曵き祭り
・千葉県大網白里町/元気祭り
・千葉県大網白里町/BIG NET青空市
・千葉県大網白里町/サーフィンコンテスト
・千葉県九十九里町/産業祭
・千葉県九十九里町/千葉市小学生バスケットボールteam合宿
・千葉県東金市/産業祭り
・千葉県銚子市/野外レゲエダンス
・千葉県飯岡町/SUNTRAP BEACH野外ダンス
・千葉県勝浦市/SEVENSTAR野外ダンス
・千葉県勝浦市/海の家レゲエイベント
・千葉県御宿町/レゲエイベント
・千葉県千葉市/Ravers cafeイベント各種(花宴&パラモラル)
・千葉県千葉市/Bar Joint Music Party
・千葉県千葉市/DANS PARK
・千葉県千葉市/SURF SHOP 8周年Party
・千葉県長生村/Lake side bar Loaイベント各種
・千葉県一宮町/Restrant bar Topangaイベント各種
・千葉県一宮町/One Heart Cafeイベント各種
・千葉県一宮町/99ビーチ・エコフェスタ
・千葉県一宮町/サ-フスケーターズbetween night
・千葉県茂原市/マリンピ-スイベント各種
・千葉県茂原市/茂原公園音楽イベント
・千葉県茂原市/ツインサーキット新涼祭
・千葉県茂原市/七夕祭り
・千葉県八千代市/OTONA de NIGHT@AUTE CAFE
・千葉県南房総市/全日本学生サーフィン連盟全国大会
・千葉県南房総市/Art Freemarket 2009 in Chikura
・千葉県館山市/あわあわマーケット
・千葉県木更津市/エコイベント-Yes Smile
・千葉県長柄町/ローライダーカーショー
・千葉県山武市/GHETTO FIGHT
・千葉県いすみ市/ART FESTA&SMILE MARKET
・山梨県/玉川キャンプ村SUNSET星空レゲエキャンプ
・山梨県/玉川キャンプ村レイブ[SENSE]
・山梨県/なめ沢パーティー村レイブ[The Garden]
・東京都/東海ふ頭野外ダンス
・東京都/Marijuana March in Tokyo@東京都青山公園
・埼玉県秩父市/レゲエイベント
・神奈川県横浜市/ベイエリアParty
・静岡県西伊豆/FIRE JAM
 etc...
もしかしたら、Guccimansのjerk chickenを
食べた事ある人も居るのかな?

Rockers Channel RAGGA WALKにも掲載されています;)


メニューの種類がやばい〜〜〜;)
ジャークチキンだけでなく、パスタ、ピザ、ハンバーグ、トムヤムクン、お酒のおつまみ、e,t,c,,,
いつもかなりこだわって作っていらっしゃいます;)
メニューリスト☆Gucciman's WARUNG(グッチマンズ ワルン)
はーーーーーー今すぐ行きたいーーーーー!!!!!!!!!
ジャークチキン-サラダ付き-600

ジャークチキンとアボカドのサラダパスタ-900

ジャークチキンのサラダピザ-1-100

タコと大根のサラダ-梅肉ソースで-650
と、言う事で、わたくしも帰ったら是非おいしいご飯を食べにお伺いします♪〜〜〜
お近くの皆様、サーフィンで大網白里市、または九十九里海岸に行かれる方、海岸のすぐ目の前にあります;)
是非ストップバイしてみて下さい;)

ご協力, 誠にありがとうございます;)
Thank you so much,GucciMan and Kana;) xo


今回で最後となる水着追加しています;)
他にも新商品を追加しました!!
是非チェックしてみて下さい<3
の

web store Fluffyは、
(ストアはこちら↑↑↑)

日本ブログ村に参加しています;)
どれでもお好きなアイコンからをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 洋服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
ここまで読んで下さってありがとうございました;)
xo Yowyow

水着追加入荷です;)上下セット¥2,600?!


Edit Category NEWS<3
29

今回が最後の水着追加です!!
更に面積小さめ水着;)
¥2,600?!

私も愛用中ですが、ショーツの形がだいっすきです;)
日焼け後も小さくなります;)

これはかなりオススメです!!

他にも新商品のチェックをしてみてください♪〜〜

web store Fluffyは、

日本ブログ村に参加しています;)
どれでもお好きなアイコンをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 洋服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
XO YOWYO

ParkでのBBQ;) in Brooklyn


Edit Category NYC
とある休日、お友達を誘ってBBQしました;)
その様子を写真でざっと♪


724-2.jpg

724-3.jpg

724-4.jpg

724-5.jpg

724-6.jpg

724-7.jpg

724-8.jpg
※お外でお酒を飲むとチケットを切られてしまいます。
 注意して下さい。
 なので、日本のみんなの写真で、お外でお酒を飲んでいる所をみると違和感。。。
 室内での喫煙も禁止なので、クラブでタバコを吸っている写真にも違和感を感じつつ、
 気にしなくていい感が羨ましいです。
724-9.jpg

724-10.jpg

62303_10201611593560319_1617721701_n.jpg

724-12.jpg

724-13.jpg

724-14.jpg

724-15.jpg

724-16.jpg
sunsetには、とっても綺麗な景色が見れました♪
キングストンのサンセットを思い出しました〜
とっても気持ちいい素敵な1日になりました;)
みんなありがとう;)
神様ありがとー;)
xo Yowyo

もう秋が来た?!


Edit Category NYC
今日の最高気温は24度。
昨日の夜から夏の終わりの様な風が吹いていました。
気持ちよかったです♪
ジブリみたいだったー

久しぶりにキッチンでお湯を湧かしてお茶を飲みました。
その熱気がぬくぬくして心地いい位の涼しさです。

今日は久しぶりに長袖を来て出かけます♪
ちょっぴり楽しみです;)

よよ

一日の中で1番低い温度26度が4:00am...


Edit Category NYC


photo 1-4

web store FLUFFY(フラッフィ)
水着セール中です♪
7月22日(月)11:59pmまでで終了致します。
お見逃しなくー<3



さて、ニューヨーク情報です。
こんな温度です。
クーラーは、ありません。

photo 2

photo 3

借金してでもクーラー買いたい。
ファン(扇風機)を、回していても温風が来るだけです。
外もあっついです。
夜9時まで陽が出ていて、その後も30度。
汗まみれで、ほぼ水シャワーを浴びまくっている毎日です。
日本の夏がいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の夏の朝の涼しさ、夜の風、星空、、、
羨ましいです。
今年のNYCの夏はいつまでで終わってしまうのかな。
冬も長くてしんどいんだから、夏である事を喜んだ方がいいよねーって、
そんな事思えません;(
ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらが、温風機です。泣
photo 1-5

でも、日曜日にはパークでみんなでBBQ!!!
夏をたのしまなくっちゃ♪
Have a nice weekend;)
xo Yowyo

Summer color stickers<3


Edit Category NEWS<3
2.jpg

web store FLUFFY(フラッフィ)
夏色ステッカーあがりました♪
いろいろな所に置かせて頂く予定でいます;)
皆様よろしくお願いいたします;)
かなりお気に入りカラー♪
こちらのキャラクターを生み出してくれたのは、
"EKKARTWORKS"えっかちゃん<3 BLOG
ありがとうございました;)<3




sale-600px-500px.jpg
只今、web store FLUFFY(フラッフィ)では、水着のセールを行っております♪`
7月22日(月曜日)まで





web store Fluffyは、

日本ブログ村に参加しています;)
どれでもお好きなアイコンをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 洋服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
xo Yowyow

読んで下さってありがとうございました;)
LOVE<3

web store FLUFFY SALE 始まりました<3


Edit Category NEWS<3


web store FLUFFY SALE 

セールのカテゴリーからセールになっている水着が全て見れる様になっています!!
11111


22222


2ページ目に行くには、右上端の”next”をクリック!!!
33333


同時に、ニューヨークより可愛くって安い夏アイテムも入荷しました!!!!!
早い者勝ち<3
まずはチェック!!!!!
新商品<3
44444

enjoy!!!!
xo Yowyow

web store FLUFFY SALE!!!!!!


Edit Category NEWS<3


web store FLUFFY 初めての水着セールです!!!!

7/15(月曜日)12:00AM〜7/22(月曜日)

Victoria's Secretの水着もセールになります;)
お楽しみに<3

xo Yowyow

どんどん追加!!!


Edit Category NEWS<3
4567

水着をまたまた追加しています;)
キッズ水着もあります;)
是非チェックしてみて下さい<3
web store FLUFFY(フラッフィ)

xo Yowyow

アメリカの独立記念日;)


Edit Category NYC
連休中のNYC!!!
あっついです!!賑わっています!!!
独立記念日の7月4日。
ジュライフォースは、みんなビーチに行ったり、BBQをして過ごし、夜は花火もあがります;)
翌日の金曜日、土曜日も、ホリデー雰囲気でいっぱい♪
土曜日は、ビーチに行って来ましたが、街中みんなワクワクしている感じでした♪

独立記念日は、ビーチの混雑を避けたくて、パークでサンベイジング♪
想像以上に気持ち良くって、最高でした!!!!!
そちらのピクチャーを一気に〜;)

75-3.jpg

75-4.jpg

75-5.jpg

75-6.jpg

75-10.jpg

75-11.jpg

75-12.jpg

75-13.jpg

75-14.jpg

75-15.jpg

75-16.jpg

75-17.jpg

75-18.jpg


MAKTUB Facebook page


FLUFFY(フラッフィ)MAKTUB 商品一覧


75-19.jpg

75-20.jpg
さいっこーに気持ち良くって、心も体も浄化された様な1日でした;)
神様ありがとー;)

さ、4連休も終わり。
またあっつい中頑張りましょう!!

xo Yohko.

レゲエダンサーVideoに、FLUFFYも登場!?


Edit Category NEWS<3
私自信も驚かされたのですが、愛すべき私のお友達レゲエダンサーのみんなが、
自身のダンスビデオの中でweb store FLUFFY(フラッフィ)の紹介をしてくれました♪〜
知らずに、報告を受けた形だったので、驚いたし、なによりその気持ちにとっても感激しました;0<3




Peanut Shell/Vybz Kartel by JAglz
↑↑↑↑↑↑↑↑
must check it!!!




第1段のステッカーはこちらの色あいでしたが、
夏仕様も作成しており、すぐに皆様の手元に届く予定です♪
今後も引き続き、いろいろなお店に置かせて頂く予定です♪
ご協力頂いている皆様、本当にありがとうございます;)
感謝します!!!
389244_10201266977865142_387701690_n.jpg


Brand NEW stickers coming soon!!!!!!
stk.png

わたくしごとではありますが、8月下旬〜少しの間、日本に帰ります;)
ステッカー、常に持って放浪の旅です♪〜
横浜、千葉、沖縄、秋田盛岡、長野、石川、栃木、大阪、京都、名古屋、神戸、行きたいってだけです。w
でも、少しでも多くの場所に自分の足でいって、
お店におかせて頂いたり、女の子達に手渡ししていくつもりです♪
とっても楽しみにしています♪
地方の友達にも会える素晴らしい機会です!!!!


I appreciate your kindness!!
Moeko, Cistus, Baby-S, YUKA<3 <3 <3
I love u;)
xo Yowyow

NYC人気スポット<3 週末のBedford Brooklyn;)


Edit Category NYC
こないだの週末はベッドフォード(ブルックリン)にいました;)
オシャレタウンとして人気で、その人気も右肩あがり。
週末は昼夜問わず人が多いです。
以下の写真は夕方6時頃。
最近はもう9時まで明るいですよ;)



71-2.jpg

71-3.jpg

71-4.jpg

71-5.jpg

71-6.jpg
古着屋さんで、神降臨しました!!
もー1人で盛り上がっていました♪
かわいい!!
安い!!
人とかぶりません!!
こうゆうinspireされる時間って本当に大好きです;)
71-7.jpg

71-8.jpg

この日買った超お気に入りアイテムも次回にでも公開します♪
試着沢山しました♪
やっぱりきちんと自分の体や雰囲気にあった服を買いたいので、必ず試着はします。
しっくりこない時も多々あるけど、
今回はまさに”zsa zsa zsu!!!”
びびびびびーーーーーーーーッ!!!!!!!!
一瞬でお金が飛んで行きましたw




私の大好きなThai foodを食べに行きました。こじんまりとした、オシャレなレストランもBEDFORD駅周辺に沢山あります;)
71-11.jpg

71-12.jpg

71-13.jpg

71-14.jpg

71-15.jpg

71-16.jpg

71-10.jpg
Brooklynで今、1番人気のホテルWythe HOTEL
週末はRoof top barに行くのに長蛇の列。

71-9.jpg

そのホテルの向かいにあるのが、われらがSUGIKinfolk Studios Brooklyn

71-19.jpg

71-20.jpg

71-17.jpg
オススメはMojito(モヒート)と言う事で、頂きましたが
たいていニューヨークでモヒートを頼むと、まずお酒の強さに顔がぎゅっ!!><となりますが、
Kinfolkのモヒートは、とても飲み易くて驚きました!!
そして、なによりさっぱり具合がとても心地良かったです♪

日本にも中目黒にbarがあり、普段彼はそこにいます。
Kinfolk Lounge Tokyo


さらに、スケートブランドもお持ちで。脱帽。憧れる。
Bluth Skateboards


71-21.jpg

71-22.jpg

SUGI氏の御陰さまで、素敵な人たちとの出会いもあり、とても楽しい時間を過ごす事ができました;)
そこから次のバーへ。

SUGI氏のKinfolk Studios Brooklyn
向かいは人気のWythe HOTEL
斜め向かいはBrooklyn Bowl
ごいすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
素敵ですねー;)
そんな仕事したいです。
します;)

71-23.jpg

71-24.jpg
飲んだ後は、ラーメン!ではなく、ピッッツア!!!
珍しく私もそんな時間にPIZZAを食べて翌朝は顔がパンパンね。と覚悟を決めましたw
でも、ここのPIZZA美味しかったです♪(駅前)
市場の競りの様にお客さんをさばいていました。このおにーさんは。w
71-25.jpg
楽しい週末はあっと言う間に過ぎて行きました。
いい刺激になりました。
すぎさんありがとう;)

NEWcolorLOGOCHARACTER-blond.jpg
fluffy-jp.com
夏服、水着、ランジェリーどんどん追加しています<3
特に夏服は、日本で買うよりかなりお得なプライスです!!
チェック;)チェック;)

日本ブログ村に参加しています;)
どれでもお好きなアイコンをクリックして頂けると嬉しいです♪
開くと、中には沢山そのジャンルのブログがあります!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 洋服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
読んで下さって、ありがとうございました;)
xo Yowyow
 
07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06 08


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

