FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

市原野外☆


Edit Category Party***


914-3.jpg

914-1.jpg

914-5.jpg

914-6.jpg

914-7.jpg
今まで、一回も行けてなかった市原野外に遊びに行けました♪
私が行ったのは9月1日ですが、この週末に今年のファイナルを迎えました。
きっとまた来年もやってくれるはずです☆
さいっこうのロケーションで、気持ちいいです♪

これからもきっとキープしてほしいダンスの1つ。
だから、野外ダンスではゴミや、タバコの吸い殻はきちんと用意してくれているゴミ箱や、灰皿へ。
常識ですね。

千葉のお友達もたくさんいて、
声をかけてくれたり、一緒に遊べて嬉しかった♪
みんなどうもありがとうございました;)
素晴らしい環境を提供してくれてる皆さんにも感謝です。

1175014_10201937182059828_1889080884_n.jpg

1209306_10201937155339160_443298242_n.jpg

562307_10201937160699294_1499811742_n.jpg

xo YOWYOW

夏が終わり??誰が言ったのよ!そんな事。今夜からのパーティ情報☆


Edit Category Party***
一時帰国してもう1週間が経ちました。
本当早い。
仕事をこなしつつ、遊びますよーーー;)
千葉、東京、横浜のパーティ情報をざっと♪

photo 1

photo 2

BS4s86JCQAEu6mg.jpg

YRB13_2ndFlyer_small-thumb-310xauto.jpg

Kouyasai_A5FlyerSmall-thumb-310xauto.jpg

602445_4657948026912_1369811039_n.jpg


971558_557620164301150_1587004821_n.jpg

navigator09212013head-236x350.jpg

いつも当店のステッカーを持ち歩いて遊びに行ってますので、みかけたら是非声かけてくださーーーい;)
いろいろな所にステッカー置いて頂いてますので、見つけたら是非持っていってくださーーーーい;)
2.jpg

xo YOWYOW
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

