FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

沖縄旅行が台風とかぶったのです;(


Edit Category ステッカーを置いて頂いてる店舗のご紹介;)
9月の頭に沖縄に行ってきました。
初日は台風に襲われ強風、海は大荒れ、くっそーーー泣
でも、オススメのおそばやさん浜屋に行ってきました。
初めて食べたのですが、とっても美味しかったです;)
混ぜご飯じゅーしーってやつも頼んでみました。
美味しかったー♪
外人も本当良く見ました。
メニューには英語バージョンもありました。



916-9.jpg

916-3.jpg

916-7.jpg

916-5.jpg

916-6.jpg

916-4.jpg

916-2.jpg

916-1.jpg
Yナンバーってなんなんだろーって。
レンタカーでかなり運転して、右腕の方が焼けてしまいました;(

翌日、唯一遊泳オッケーだった、みゆきビーチ。
綺麗だったーーー
もちろん持参したゴーグルで毎度のごとく本気で潜ってお魚を観察。
とーーっても楽しかったです♪
916-10.jpg

916-11.jpg

916-12.jpg

916-13.jpg

916-14.jpg

916-15.jpg


その後、とりあえず、良く聞く国際通りに行ってみました。
観光スポット、お土産屋さんが沢山並んでて、いろいろ見て回っていると、
ディナーの勧誘が止めどない。
でも、沖縄の食べ物がある居酒屋さんとかなので、ちょっとワクワクしながら回りました。
ニューヨークの友達にカタカナで名前を入れたTシャツ、なんともベタなお土産を作りましたlol
友達の反応が楽しみです;)笑
916-16.jpg

916-17.jpg

916-18.jpg

916-19.jpg

916-20.jpg

916-21.jpg

916-22.jpg

916-23.jpg

916-24.jpg

916-25.jpg

916-26.jpg
たーーーっぷり食べました!!!
海ぶどうに、ジーマミ豆腐、グルクン(お魚)の唐揚げ、タコライス、ステーキ。。。
こちらのお店は国際通り唯一バルコニーでご飯を食べれるお店でした。

実は、こちらにもweb store FLUFFYのステッカーを置いて頂いてます;)
ありがとうございます!!
916-28.jpg

てぃーだ ぐるなび 国際通り

てぃーだ ホットペッパー

じーまみ豆腐、はんぱなかったですよ!!!
めっちゃくちゃおいしかったです!!!
あーーーまた食べたいな!!!


後半へ続く;)
xo yowyow<3

葉山 Oasis


Edit Category ステッカーを置いて頂いてる店舗のご紹介;)
夏限定の海の家、葉山にあるOasis.(オアシス)
いつからか毎年夏になるとできて、イベントがあったり、みんなで昼間からビーチに遊びにいったりしてました。

何年ぶりかに遊びに行けました。
この日は私の好きなアーティストのライブもあって、
ベストフレンドと彼女の愛娘の遊びに行きました。
いろんなお友達や声をかけてくださる方々にお会いできて、
なんといっても、このロケーションが最高で、幸せな時間を過ごせました。

お友達のお手伝いがあって、当店のステッカーも置かせて頂いていました。
ありがとうございました。
感激です。

素敵な写真が撮れました;)



912-1.jpg


912-2.jpg

912-3.jpg



みんなで写真撮れて嬉しかった♪
夏の思い出;)2013
毎年、こんなに素敵な場所を提供してくれるOasisの皆さんに感謝です。
1235939_10201906964024396_185977348_n.jpg

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました;)
xo YOWYOW

カメラマンMO-chan's pics for web store FLUFFY( フラッフィ)@日吉ALEX


Edit Category ステッカーを置いて頂いてる店舗のご紹介;)
829-3.jpg
前回の記事PARTY”麻心”の時にとうとう会う事ができたカメラマンのMO-chanが、
web store FLUFFY( フラッフィ)のステッカーと共に沢山写真を撮ってくれました。
横浜のパーティでも、カメラ片手に素敵な写真を撮っています♪
今後も当店のブログで紹介させて頂きたいと思っています。



829-4.jpg

829-2.jpg

829-10.jpg

829-5.jpg

829-6.jpg
彼のアート集やビデオ、パーティの詳細など、おもしろい情報がとっても見易く載っています♪〜〜〜
KIRARIN ART

FUN

829-7.jpg

829-8.jpg

829-9.jpg


子供の頃から写真大好き♪
だから、日本でもニューヨークでも、"カメラマン"て憧れです☆
同じ景色でも、カメラマンによって、全然色が違う。
他の仕事でも、もちろんそうだけど、写真て2度と無いその瞬間を押さえて形にしているもの。
夢のある仕事だと思っています。
写真は現像していたい。
今回の一時帰国でも、現像したい写真いっぱいになると思います♪
楽しみ♪



web store Fluffyは、
日本ブログ村に参加しています;)
どれでもお好きなアイコンをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 洋服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

明日は実家でBBQ;)
xo YOWYOW

わたし目線の日本 2013夏


Edit Category ステッカーを置いて頂いてる店舗のご紹介;)
とにかく日本は綺麗!!
サービスも過剰なほどで、改めて驚いている毎日です。
先日、お友達の主催するパーティに行ってきました。
その前に横浜で”軽く飲んで”とゆうことをしましたが、メニューにも感動!!

駅も電車も綺麗で、何分になんの電車が来るかも、知らせてくれて、オンタイムで電車が来る!!!
素晴らしい国です!!!


826-5.jpg

826-6.jpg

826-7.jpg

826-8.jpg

826-9.jpg

826-10.jpg

826-11.jpg

826-12.jpg

826-13.jpg

826-14.jpg

826-15.jpg

826-16.jpg

826-17.jpg

826-18.jpg

826-19.jpg

826-20.jpg

826-21.jpg

826-22.jpg

826-23.jpg

826-24.jpg

826-25.jpg

826-26.jpg

826-27.jpg
横浜 日吉ALEXとゆう箱でした。
当店のステッカーも追加で置かせて頂いています;)
是非もっていってください<3

久しぶりにお友達に会えて、素敵な時間を過ごす事ができました;)
そんな場を提供してくれた、はるちゃん、おにーどうもありがとう;)

当店では8月31日(土曜日)深夜0:00までサマーセールを開催中です;)
秋冬物も入荷を始めています。
J crew,
TED BAKER,
POLO RALPH LAUREN,
ACE HOTEL.
是非チェックしてみてください;)
storeはこちら↓↓
web store FLUFFY(フラッフィ)

xo YOWYOW

日本最高!!!


Edit Category ステッカーを置いて頂いてる店舗のご紹介;)
無事帰国しております。
日本はなんて癒し系の国なんだろうと、日々感じております。

早速いろいろとお出かけしておりますので、どんどんご紹介して行きます。
まずは、昔からお世話になっているハギsanが横浜にカフェをオープンしたので、そちらのレセプションパーティに遊びに行ってきました。
横浜駅西口から歩いて行けます。
ラーメン吉村屋裏の1階にローソンが入っている新しいビルディングの8階です。

cafe & beat lounge

CAELUS(カエルス)


横浜市西区南幸2-12-10 ITO8F


photo 2

blogger-image-1607272907.jpg

826-3.jpg

826-2.jpg

826-1.jpg

2.jpg
こちらにもweb store FLUFFYのステッカーを置いて頂いてます。

営業時間:11:30am-0:00am

ランチもやっているそうなので、横浜駅西口でゆっくりしたい時はオススメです。
新しいビルディングで、出来立てなので、とっても綺麗です。

Have a good day;)
xo Yowyow


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

