FLUFFY-YOWYOW-NYC

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Maktub"(マクトゥーブ)のご紹介;)


Edit Category 取り扱い商品の紹介

この美しいアクセサリーは、全てMaktub(マクトゥーブ)の商品です。
私の友達であり、いろーーーーーーんな国を旅しているバックパッカーあゆみちゃんのART作品。
旅の中で編み方を学び、また他の国へ行くたびに
いろいろな技を身につけ、今日の作品に至る。
今までバックパックひとつで旅した国は数知れず。

今までに私も何人かのバックパッカーに出会う事ができましたが、
彼らの話は本当におもしろい。
そして、やっぱり彼らの心は本当に強く、ポジティブ!!!
いろいろな体験や経験から
沢山の事を身につける事が出来るでしょうし、
沢山の人との出会いと別れを繰り返し、
素晴らしい自然や景色をその目にして、心が洗われているのだと思います。
314-9.jpg

私が彼女と出会ったのは、ここニューヨーク。
彼女はひたすら作品を作り、このニューヨークの極寒の中、
道売りに出たり、日本への納品など常に作品を作っています;)
あゆみちゃんが、ニューヨークのパーティで物販した時の様子です;)
226-7.jpg

そして、彼女のスキルと共にMaktubに必要不可欠な物、それがナチュラルストーンです!!
いろんな国を旅しながら石探しもしているのです。
314-11.jpg
まだ写真でしか見た事がありませんが、
彼女が石選びをしている時の目がとても素敵で大好きです;)

今までの作品を写真で見せてもらうと、国やその時々の彼女のfeelingで
作品の雰囲気が違っていて、とても面白い事に気づきました。
今回はFluffy用に特別注文させて頂きました!!
ミーティングをしていても、
お互いどんどんイメージが湧いて来て、彼女から沢山パワーをもらう事ができました♪

出来上がった作品を見せてもらった時は、もうイメージ通りで本当に感激しました;)
早く日本の皆様に見てもらいたいです!!!
男女ともに愛用して頂ける様な商品です;)
すこーしだけ、オープン前に公開しちゃいます;)
314-1.jpg

314-2.jpg

314-3.jpg

226-9.jpg
全てナチュラルストーンを使った手作りの1点ものですので、
それなりのお値段にはなってしまうかもしれませんが、
彼女のポリシーは
"手軽な値段でみんなに付けてもらいたい”との事なので、
できるだけその意向を通せる様にしたいと思っています。

また、各商品にはそれぞれのナチュラルストーンの意味が書かれた手書きのメモが付いています;)
商品の詳細ページにも添付しますので、楽しみにしていて下さい。


329-2.jpg

329-1.jpg
そんな彼女は今、メキシコで旅の途中。
こちらは最近の彼女の作品です;)
美しい;)

どこにいても常に編み続けてる。それが今のあゆみちゃんなのです;)
I respect you.
xo Yow yow;)
スポンサーサイト
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。