FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

Nets vs Portland Blazers @Barclays Center


Edit Category NYC
とうとうNBAの試合を見て来ました!
家から15分程バスにのれば、我らがBarclays Center!!!(バークレイズセンター)
相手チームが人気が無いから??$18でチケットを買う事ができました。
もちろんいっちばん後ろのシートでしたが、問題無し!
思っていたよりもまったり観戦できて、
お友達とおしゃべりしながらビールを飲んで月曜のアフター6を楽しみました;)
1121-48.jpg



1121-47.jpg

1121-46.jpg
写真撮影スポットには列が、、
今まで何度かココに来ていますが、バスケのゲームのこの日はまた雰囲気がちがってワクワクしました;)

1121-45.jpg

1121-44.jpg

1121-43.jpg

1121-42.jpg
常にBGMがどんどん変わってみんなでクラップして応援したり、
ハーフタイムにはダンスと、ネッツのグッズを客席に投げてプレゼントしたり、
子供達がここで試合をしたり、いろいろ楽しませてくれました。

全く予想外でしたが、この日ネッツは負けました。
今度はネッツが勝つ試合を見に行きたいです。
34番の人がかっこいいです♡笑

1121-40.jpg


もうすぐ一部SALEが始まるかもしれない
&人気商品だった完売アイテムも再入荷しています♡
web store FLUFFY(フラッフィ)
みなさん是非チェックしてみてください♡


読んで下さってありがとうございました;)xo Yowyow

ニューヨークでこんなこともやってみました。


Edit Category NYC


1114-2.jpg

1114-3.jpg

1114-4.jpg

1114-5.jpg
校外学習的なクラスで自由の女神の見えるHudson Riverparkに行って来ました。

ちっちゃいゴルフやってみました。
もうやらないと思うけど、まー経験してみました。
1114-6.jpg

1114-7.jpg

1114-8.jpg
意外に楽しくできました;)

1114-9.jpg
パークはこんな感じで川沿いに作られたパークです。
※風ある日にはこちらに行かれない事をオススメします;(
景色がきれいでした♪
1114-10.jpg

明後日は、"Bryant Park"でアイススケートをして来ます。
冬のニューヨークはもう数えれないくらい過ごしてるけど、まだアイススケートは未経験。
どうなることやら;)
stay tuned!!

冬物新商品♡追加中です♡
web store FLUFFY(フラッフィ)


xo Yowyow

34street


Edit Category NYC
ニューヨークちょっと本気の寒さ出してきました。。
なのに家にはまーーーだヒーターが入っていません。
これ本当に違法です。
今、イライラしつつも一刻も早く付けてもらう様に動いています。
と言う事で、寒い中ブログ書いてます。笑

先日、34streetのちょっとした広場でいろいろなベンダーが出ているのをみて、
可愛かったので写真を撮ってきました。
撮影したのは、ハロウィーンの週の月曜日だったのでまだパンプキンがいますが。



113-2.jpg

113-3.jpg

113-4.jpg

113-5.jpg

113-6.jpg

コーヒーアディクトの私ですが、大好きなGorilla coffeeも出店していました♪
Gorilla coffee

113-7.jpg

それぞれのお店のテントの上には黒いボードでお店の名前が書いてあります。
夏も冬も良くこういった期間限定のベンダーやショップがパークや広場にでますが、
だいたいどこもこうしてテントにお店の名前を掲げています。
113-8.jpg

113-9.jpg

ハロウィーンが終わり、町中でやーーとクリスマスシーズンらしい物を目にする様になってきました。
そうすると私の最も好きな期間限定ショップが、
ブライアントパークに素敵なブルーのクリスマスツリーとスケートリンクと共にでます。
普段はニューヨーク市内に店舗のあるお店がほとんどですが、クリスマス限定の商品などもありました。
雑貨、アクセサリー、チョコレート、クリスマスツリー周りのグッズなども;)
のちにそちらの様子もアップしていこうと思います♪
Bryant park

他にもユニオンスクエアにも、赤と白をキラキラライトで包む期間限定ショップが沢山でます。
Union Square

まだまだ寒くなっていくし、半年くらい続くニューヨークの冬だけど、
せーーーかっくこうして素敵なイベントが沢山あるので
今年はどんどん出かけてニューヨークをもっともっと知りたいと思います。

*******☆******☆*********☆**********
当店では、そろそろオープニング時の商品セール始めます♪
詳細は後日お知らせ致します!!!
(※最近追加している商品を除く)

その前にワンチェック!!ストアはこちら⬇⬇⬇
Fluffy(フラッフィ)
*******☆******☆*********☆**********

読んで下さってどうもありがとうございました;)
xo yowyow

60F/102F Empire state building


Edit Category NYC
先日、機会があってエンパイアステイトビルディングのオフィスフロアにおじゃましました。
102階建ての60階辺りからの景色でこんなに素晴らしい。
久しぶりのルーフトップに行ってあの素晴らしい素晴らしいニューヨークの夜景を見たいなーと思いました。
この景色見て下さい。
これがオフィスからの普段の景色なんて。。

photo 1

photo 2

photo 5

photo 3

やっぱり大好きなエンパイア;)
いつも見てます♪
高い建物、特に尖った高い建物をみていると人はやる気が出るんですって;)
久しぶりにAlicia Keysの私にとってのanthem(アンセム/賛歌、応援歌)である
"Empire State of Mind" JAY Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO]を爆音で聞いています♪
I <3 NYC.

photo 4

Thank you. xo
Yowyow

久しぶりのニューヨーク満喫中♪〜


Edit Category NYC
まずは、友達の気になっているとゆうスポットに行ってみました;)


1021-2.jpg

1021-1.jpg

1021-4.jpg

1021-5.jpg

1021-6.jpg

1383751_10202279726583227_785976809_n.jpg

Kiosk SOHO
こんなユニークなお店でした;)↑↑



土曜日は、Bedfordをお友達とふらふら古着屋さん巡り<3
1021-14.jpg
紅葉と落葉のニューヨーク。
1021-13.jpg
halloweenも近いですね;)
1021-12.jpg
道端でpoetryをタイピングしてくれるおじさん;)
1021-11.jpg
ダークブラウンのDD;)
1021-16.jpg

1021-15.jpg

1395385_10202302451151327_28148315_n.jpg
last weekendの収穫<3
冬の支度です;)


土日はブルックリンの2箇所で各日フリマです;)
でも、この日は土曜でフードのベンダーのみ出店していました。
そろそろ冬で屋内に変わるはずなので、ゆっくり見に行くのを楽しみにしています♪
1021-17.jpg
奥に見えますのがEmpire state building;)
1021-18.jpg

1021-20.jpg
本格的なベンダーばかりでいつも魅了されるこのマーケット。
今回も何を食べるか2周もしてやっと決まりました。笑
日本人のベンダーも良く見かけますし、とってもいい宣伝効果になっていそう。
店舗があるお店が多く、ショップカードを置いてくれてあるので、気に入ればお店に食べに行けます;)
1021-21.jpg

1021-23.jpg

1021-24.jpg

1021-25.jpg

1021-22.jpg

1021-19.jpg

1021-8.jpg

1021-7.jpg

1021-9.jpg

1021-10.jpg
ベジナチョスに、House Cheese source<3
"美味しい"ニューヨークフードを久しぶりに味わって大満足でした;)
Brooklyn Flea

明後日くらいから最高13度だそうです。
風がある日は、無敵のとっても厳しいニューヨークの冬を感じさせられるのです。
ヒートテックもフリースのPJ(パジャマ)ももうスタンバイしています。
怖いですけど、来るものは来るので頑張ります。。。

それではまたマメに書いて行きますので、皆さん是非またチェックしてください<3
ストアはこちらです⬇⬇⬇
秋冬新商品じわじわ追加中<3
Fluffy-jp.com


thank you.
xo Yowyow
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

