FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

OPEN日の発表と報告です!!!!!!


Edit Category News
皆様には、Fluffy web storeオープンが3月中とお伝えしていたのですが、
延期する事を決定致しました。



Fluffy web storeオープンは、

4月30日(火曜日)

大安吉日
に決定致しました!!!!!


fluffy2.jpg



Fluffy一同、話し合った結果、
皆様にもっと見やすく、もっと選びやすく、楽しんで頂けるweb storeにするために、
今まで予定していたweb storeのプランを思い切って覆す事を決断し、
4月30日(火曜日)に向けて、
新たに切り替えたプランを進行し、どんどん出来上がって来ている状態です。

さらに、まだお伝えする事はできませんが、
皆様にとってお得なサプライズも計画しております;)♪

オープンを楽しみに待っていてくださる方々、
ブログを見て下さっている方々、
また、宣伝して下さった方々には大変申し訳ないのですが、
100%の状態で4月30日(火曜日)にオープン致しますので、
もうしばらくの間、こちらのブログにてお楽しみ頂けます様に、
全力で精進していきますので、何卒これからもよろしくお願い致します;)


ニューヨークも、すこーしづつあったかくなってきました。
今日は久しぶりに20ブロック歩きましたが、
公園でマーケットが始まっていたり、
道端に並ぶ大きな鉢に、春のお花が植え替えられていたり
春を感じれる事が沢山ありました;)

ニューヨークの冬は長く4月上旬まで続きますが、
5月にはもう真夏の様な暑さになります。
とゆうよりも、5月には夏です。(年によって違う事も有り)
日本の春夏秋冬とは違い、春と秋は本当に一瞬で過ぎ去り、
ほぼ、夏と冬で構成されています。。。

日本の桜が本当に羨ましいですが、
それに負けじとニューヨークの素敵な所もこちらで紹介していきますので、
楽しみにしていて下さい;)♪

それではFluffy web storeは、

4月30日(火曜日)大安吉日にオープンです!!!


ここまで読んで下さってありがとうございました;)
xo Yoyo

取り扱いブランドのご紹介;) Vol.1


Edit Category News

ニューヨークも、すこーーーしずつ暖かくなってきています;)
と言っても、まだまだ雪も降ったり、マイナスになる日もありますが。。
あったかくなってからのニューヨーク、めっちゃくちゃ気持ちいいんですよ;)
317-1.jpg


今日はFLUFFY web storeで、取り扱うブランドの1つをご紹介します☆
Ashley Smith for Scotch Soda Spring 2013


DownTown-Looks-in-Scotch-Soda-Spring-Summer-2013-Campaign-15.jpg

scotch_soda_logo.gif
スコッチandソーダ(for MEN)



MAISON SCOTCH LOGO WEB
メゾン スコッチ(for WOMEN)

アムステルダムから発信されているブランドです。
2007年 春夏(2007 SS)よりアメリカでの展開もスタート。
ニューヨークには、Sohoにお店があります;)

わたくしが感じるこのブランドのイメージは、
メンズは、サーファー、アメカジ(正確にはアムスから見たアメカジ)、シックな物もありで、カジュアルでも清潔感をとても感じます。
ここのメンズの色合いがとても好きです♪
レディースは、メンズと同様+ラグジュアリーな雰囲気、ポップな雰囲気も兼ね備えているといった感じです。
maison-campaign-29.jpg

Will-Higginson-Scotch-Soda-Dailymalemodels-06.jpg

こちらのブランドからは、アクセサリーをメインにFLUFFY web storeでご紹介していきます;)
Scotch and Soda(for MEN)も、女の子に使って頂けると思いますし、
男の子へのプレゼントとしても使って頂けると思っています;)

女の子から男の子へのプレゼントとゆうのは、
男の子目線で女の子が選ぶより、
女の子目線で男の子へ選ぶ方が私は素敵だと思っているので、
Fluffy web storeを、そんな風にも使って頂ければ最高に嬉しいと思っております♪
314-4.jpg

3-1-11.jpg

3-1-10.jpg
こちらのポーチは皮で、紐がかなり長めになっています。
肩掛けにも、ぐるぐる巻いて手持ちなど、いろいろな使い方が楽しめると思います♪
こちらは、争奪戦間違い無しの商品になると自負しております♪
私もめちゃくちゃ欲しかったアイテムですが、ゲットできませんでした;( 笑
317-2.jpg

317-3.jpg
今日はここまで☆
オープンに向けて日々奮闘中です。
早く皆様にお店を見て頂ける様に、Fluffy一同、全力で進行中です!!!
いましばらくお待ち頂けます様によろしくお願い致します☆ミ

Thank you!!
xo

親愛なる日本の女の子達へ


Edit Category News
Hi,Sweeties

Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます
このBlogを書いていくのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です
初めましてのの方も、大好きなお友達達も、よろしくお願いします;)

なんと
この3月に、日本に向けてWeb StoreをOpenします
もちろんココ、NYCからのお届け♪
4.jpg


5.jpg


6.jpg


3.jpg

記念すべき
第1回目の記事はweb storeの名前
"Fluffy"(フラッフィ)の意味と由来
キャラクターとロゴについてお話していきます;)


お店の名前はFluffy(フラッフィ)


英語の意味では『フワフワ』『モコモコ』など。
storeの品揃えも
見て下さる皆様にいろいろなイメージや
コーディネートが湧いていく様な内容にしていきたいと考えています;)

さらに、
去年初めて行った念願のジャマイカでは、
男の人が
太っちょなおねーちゃんの事を
Fluffy(フラッフィ)と呼んでいたのです。

"Yo!! Fluffy"

すると女の子達は喜んで
ニコニコしていました
そんなかわいい名前で褒められていたのです

これはかわいくっておもしろい
と、私のお気に入りのエピソードでした

英語の意味としても
ジャマイカでのお話も
これから公開していくweb storeのイメージにしっくりときたので
このFluffyとゆう名前を付けたのです

更に
そこにぴったりなロゴとキャラクターをArtist Ekkaちゃんに作ってもらいました
とーーーっても可愛い;)
fluffy2.jpg
この肌の色やヘアカラーに決まる前に
実は他のFluffyちゃん達もいたのです。
でも、なかなか決めれませんでした
だって、みんなとっても可愛すぎて
今日はBLOG公開記念として、彼女達も公開!!!
Yay!!!








FLUFFY.jpg
みんな雰囲気が全然違いますよね
是非こちらもチェックしてみて下さい♪〜
Artist EkkaちゃんのBLOGです☆





今日はここまで
次回はstoreの内容についてお話していきたいと思います
7.jpg


1.jpg


2.jpg

Stay tuned;)
Thank youxo Yoyo
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

