FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告

"Thanks Giving" and "BLACK FRIDAY" 〜決戦の金曜日〜


Edit Category NEWS<3
みなさん、こんにちわ。
ホリデーシーズンがやって参りました!!!!
明日は"Thanks Giving day"(サンクスギビングデイ)
秋の感謝祭です。
-明日は祝日でお休みです。
-明日の朝にはホワイトハウスでオバマ大統領が二羽の七面鳥を屠殺される運命から恩赦する(Turkey Pardon)
 やるのかな
-感謝祭は季節的に本格的な冬の入り、各地の集会場などでは慈善団体などがホームレスなど「あまり幸運ではなかっ た(less lucky)」人々に温かい七面鳥料理をふるまうのも恒例。
-私はお友達のお家のサンクス ギビング ディナーに誘って頂いたのでそちらでターキーを含むいろいろなごちそうを頂きます;)嬉しい♪
sのおPjpg

Simf.gif

つたーきgif

Qjpg.jpg




その翌日の金曜日は "BLACK FRIDAY"として有名で感謝祭あと、
クリスマスまで一ヶ月となってクリスマスプレゼント商戦によりお店が黒字になる事が名前の由来の様です。

普通の人は混むからといって行きたがりませんが、
お目当ての物がある人や、ショッピング好きの人でものすごい事になりますよ!!
明日の多分夕方から特に夜中には街中がこんな風になります。
⬇⬇⬇
macyjpg.jpg

bbjpg.jpg

black.jpg

ggjpg.jpg

tjpg.jpg

上の写真にもある、映画"34丁目の奇跡"でも有名なmacy's(メイシーズ)のホームページをみたら、
おもしろいキャッチコピーが出ていました⬇⬇⬇
macy1.jpg
ドアバスターズ!!!lol
本当にものすごい人で入り口のドアがぶち壊れたりするんですw
店頭もめっちゃくちゃになります。
普段からニューヨークのお店は床に服が落ちていても拾わないし、
穴があいてる服も、試着などで汚れてしまった服も売っています。笑
なのでいつも慎重に選ばなければいけません!!
この日は店内が戦場と化し、落ち着いた時間帯には戦いの後の様な景色になっています。
去年は行きませんでしたが、今年は気合いを入れて明日の夜から行って来ます。

その様子もブログにアップしたいと思っていますので、お楽しみに!!笑

便乗して日本にもSALEを!!!

12月1日(日曜日)〜♡♡

WEB STORE FLUFFY(フラッフィ)でも初期からのアイテムのほとんどを20%〜なんと60%OFF SALEを開催致します♡
今から狙いを定めてみては?!

当店ではオーダーを頂いてから2〜5日間で日本からお客様へ発送致します♡


それでは明日頑張ってきます!!!
読んで下さってありがとうございました;)
XO yowyow

BIG BLAZE WILDERS Brandnew MIXCD 9.11.2013


Edit Category NEWS<3
いつも聞いてるオススメmix CD♪
本日また出ましたーーー;)
マメに出てます!
毎回2枚同時に出ます♪
新しい曲もいつもたっぷりで、混ざり方も面白いんです♪
彼らのパーティにも、だいぶ前から遊びに行かせてもらってますが、ファンです♪
たっぷり女の子を上げてくれます;)♪〜
セレクターのナッツ君を、私はGod Handsのナッツ君と呼んでいます。
知らない曲があっても楽しく聞けるんじゃ無いかなと思います♪


00_streetcredibility_11_jacket.jpg

BIG BLAZE WILDERS HP
彼らのホームページ;)

Culture Shock Pro
こちらでも、このmix CDが買えます;)


彼らのダンスインフォメーション♪
レギュラーダンスもあるし、是非チェック♪
私は彼らのどのダンス(パーティ)に行こうか迷い中♪
bbw2.png


bbw.png


物だけじゃなくて、気持ちや衝撃や感動とか
与えられたら、動きたくなるんだなって思いました。
いつもありがとうBBW<3
xo YOWYOW

サマーセール第2段


Edit Category NEWS<3


web store FLUFFY(フラッフィ) サマーセール第2段

2ページ目☆

3ページ目★

全3ページです;)
水着,夏服,キャップe.t.c..
是非チェックしてみて下さい♪〜〜

xo Yowyo

今夜0:00AM(深夜12時~)セールスタートします<3


Edit Category NEWS<3

今回は夏のお洋服セールです!!

お楽しみに<3

xo YOWYOW

Summer SALEします!!!


Edit Category NEWS<3



夏服セール

8月9日(金曜日)〜8月31日(土曜日)

までやります;)



Denim&Supply by RalphLauren
GUESS
Macy's限定 Marilyn Monroe
FREE PEOPLE
Adidas


今週の金曜日からです;)
お楽しみに!!!




web store Fluffyは、

日本ブログ村に参加しています;)
どれでもお好きなアイコンをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 洋服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございました;)
LOVE<3 xo Yowyow
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

