FLUFFY-YOWYOW-NYC



Edit Category スポンサー広告


Edit Category 未分類
6a00df352113fd88340176159c07fc970c.jpg
みんなーーーーーこっちよーーーーー♡
article-2309793-12E8F3DB000005DC-64_640x781.jpg
女王様こちらです♡
PM2887940SHOWBIZ-Shaw-1429-5127658.jpg
"この時を待ってたのよーーー♡"
"大変な事になるわよ!!!♡"
towerchildren.jpg
ザワザワ♡ザワザワ




とゆうことで、
20%~60% SALE始まりました♡♡♡
ピアス、イアリング、ネックレス、ブレスレット、リング、靴、ポーチ、バッグe.t.c...
皆さん今すぐチェックしてみてねん♡ワクワク


xo Yowyow

"Thanks Giving" and "BLACK FRIDAY" 〜決戦の金曜日〜


Edit Category NEWS<3
みなさん、こんにちわ。
ホリデーシーズンがやって参りました!!!!
明日は"Thanks Giving day"(サンクスギビングデイ)
秋の感謝祭です。
-明日は祝日でお休みです。
-明日の朝にはホワイトハウスでオバマ大統領が二羽の七面鳥を屠殺される運命から恩赦する(Turkey Pardon)
 やるのかな
-感謝祭は季節的に本格的な冬の入り、各地の集会場などでは慈善団体などがホームレスなど「あまり幸運ではなかっ た(less lucky)」人々に温かい七面鳥料理をふるまうのも恒例。
-私はお友達のお家のサンクス ギビング ディナーに誘って頂いたのでそちらでターキーを含むいろいろなごちそうを頂きます;)嬉しい♪
sのおPjpg

Simf.gif

つたーきgif

Qjpg.jpg




その翌日の金曜日は "BLACK FRIDAY"として有名で感謝祭あと、
クリスマスまで一ヶ月となってクリスマスプレゼント商戦によりお店が黒字になる事が名前の由来の様です。

普通の人は混むからといって行きたがりませんが、
お目当ての物がある人や、ショッピング好きの人でものすごい事になりますよ!!
明日の多分夕方から特に夜中には街中がこんな風になります。
⬇⬇⬇
macyjpg.jpg

bbjpg.jpg

black.jpg

ggjpg.jpg

tjpg.jpg

上の写真にもある、映画"34丁目の奇跡"でも有名なmacy's(メイシーズ)のホームページをみたら、
おもしろいキャッチコピーが出ていました⬇⬇⬇
macy1.jpg
ドアバスターズ!!!lol
本当にものすごい人で入り口のドアがぶち壊れたりするんですw
店頭もめっちゃくちゃになります。
普段からニューヨークのお店は床に服が落ちていても拾わないし、
穴があいてる服も、試着などで汚れてしまった服も売っています。笑
なのでいつも慎重に選ばなければいけません!!
この日は店内が戦場と化し、落ち着いた時間帯には戦いの後の様な景色になっています。
去年は行きませんでしたが、今年は気合いを入れて明日の夜から行って来ます。

その様子もブログにアップしたいと思っていますので、お楽しみに!!笑

便乗して日本にもSALEを!!!

12月1日(日曜日)〜♡♡

WEB STORE FLUFFY(フラッフィ)でも初期からのアイテムのほとんどを20%〜なんと60%OFF SALEを開催致します♡
今から狙いを定めてみては?!

当店ではオーダーを頂いてから2〜5日間で日本からお客様へ発送致します♡


それでは明日頑張ってきます!!!
読んで下さってありがとうございました;)
XO yowyow

Nets vs Portland Blazers @Barclays Center


Edit Category NYC
とうとうNBAの試合を見て来ました!
家から15分程バスにのれば、我らがBarclays Center!!!(バークレイズセンター)
相手チームが人気が無いから??$18でチケットを買う事ができました。
もちろんいっちばん後ろのシートでしたが、問題無し!
思っていたよりもまったり観戦できて、
お友達とおしゃべりしながらビールを飲んで月曜のアフター6を楽しみました;)
1121-48.jpg



1121-47.jpg

1121-46.jpg
写真撮影スポットには列が、、
今まで何度かココに来ていますが、バスケのゲームのこの日はまた雰囲気がちがってワクワクしました;)

1121-45.jpg

1121-44.jpg

1121-43.jpg

1121-42.jpg
常にBGMがどんどん変わってみんなでクラップして応援したり、
ハーフタイムにはダンスと、ネッツのグッズを客席に投げてプレゼントしたり、
子供達がここで試合をしたり、いろいろ楽しませてくれました。

全く予想外でしたが、この日ネッツは負けました。
今度はネッツが勝つ試合を見に行きたいです。
34番の人がかっこいいです♡笑

1121-40.jpg


もうすぐ一部SALEが始まるかもしれない
&人気商品だった完売アイテムも再入荷しています♡
web store FLUFFY(フラッフィ)
みなさん是非チェックしてみてください♡


読んで下さってありがとうございました;)xo Yowyow

先週末マイアミに行って来ました。が、しかし。。。


Edit Category Trip;)
お寿司大好きボクとアラレちゃんの旅;)
金曜〜二泊三日でマイアミに行って来ました。
お友達が招待してくれて、前回とはだいぶ違う旅になりました♪

空港に迎えに来てくれたお友達ケビンと息子のジャスティン。
みんなでお寿司を食べました。
お寿司を食べていたのは私たち二人で、彼らはチキンのうどんやマグロとアボガドなど、
全くお寿司と関係ない物を食べてました。エビアレジー(アレルギー)だそうです。
1121-2.jpg
ケビンちのクリスマスツリー♪
ツリーだけじゃなく、柱もデコレート済みでした。
寒くない場所でのツリーを初めてみて、なんだか不思議でした。
1121-3.jpg

1121-4.jpg
マイアミはやっぱりパツムツリーだらけ!!!
そしてファンシー♪
1121-5.jpg

1121-6.jpg

っk

1121-7.jpg

1121-8.jpg

1121-9.jpg

1121-10.jpg

1121-11.jpg

1121-12.jpg

ZUMA
ジャパニーズレストランを予約してくれていました。
とーーーーっても美味しかったです♪
お寿司の握りが甘いからご飯がくづれるんだ!とか、友達に説明しながら、でも本当に美味しかった。
私たちがオーダーしたのは=日本酒、枝マメ、お寿司、天ぷら、なすの赤みそ焼き、お魚の塩焼き、、、
彼らがオーダーしたのは=カクテル、イカゲソのフライ、カルフォルニアロール、
            サーモンの照り焼き、ステーキ。
ぜんぜん和食じゃなーーーい!!

最後に頼んだホットグリーンティー($5)が、何回目?ってほど出がらしだった。w
隣の人が頼んでた釜飯みたいなものを、こねこねしているウエイトレスのお姉さんをみて、代わりたくなった。
日本の文化ってとっても繊細だなーと改めて実感しました;)

以下レストラン周辺の景色☆すてき〜♪
1121-13.jpg

1121-14.jpg

1121-15.jpg

1121-16.jpg
車からの撮影でぶれていますが、こちらホテル入り口。
素敵すぎる♡
1121-17.jpg

1121-18.jpg

1121-19.jpg
この日は満月でとっても綺麗でしたーーー♪☆
ホテルの中のプールサイドからホテルも綺麗だし、満月も綺麗で最高な景色☆♪
1121-20.jpg

1121-21.jpg

cy.png
ソカパラダイス”とゆう、その名の通りのパーティーに連れて行ってもらいました。
トリニ、ジャメイカン、スパニッシュ、インディアン、アメリカン、エイジアンわたしたちのみ。
みんなボトルを持っていてわりと早めの時間にはもう空いてるし。。
おどるおどる!!!

1121-22.jpg

1121-23.jpg

っびg

dんc

足が取れそうになりながら、帰ろうとすると、それで終わらないのが彼らのパーティー。
だいたいそこにはカリビアンフードがあります。
今回お目にかかったこちらのラップ。
おマメのソースをかけて、瓶に入ったチリソースをかけて頂きます。
初めて食べましたが、美味しかったです♪
1121-24.jpg

1121-26.jpg

1121-27.jpg

1121-28.jpg

1121-25.jpg

1121-29.jpg
今回のマイアミ
金曜は豪雨。
土曜は完全な曇り。
そしてニューヨークに帰る日曜の天気がこちら。。。⬇⬇⬇

1121-30.jpg

1121-31.jpg
これ、ホテルのホームページから引いた物ではなく、私がこないだの日曜に撮影したものです。
おかしいでしょ?!帰る日に!!!!!!もーーーーーw
1121-32.jpg

1121-33.jpg

1121-34.jpg

1121-35.jpg

1121-36.jpg

1121-37.jpg
最後になんとも美しいサニーデイ。泣
でも、本当にいい雰囲気なんですよね♪
少しでも味わえて良かったです;)
1121-38.jpg

1121-39.jpg
ニューヨークに戻って来たら雨でした。
マイアミ、フロリダに行ってノービーチ、ノータンなんて前例聞いた事ありません。
ジャマイカでリベンジってことですね。。
1月に行こうと思ってます♪

寒いニューヨークまだまだ冬は始まったばかり。


冬アイテム追加中です♡皆さん是非チェックしてみてください♡Web Store FLUFFY(フラッフィ)

読んで下さってありがとうございました♡;)
xo Yoyo

ニューヨークでこんなこともやってみました。


Edit Category NYC


1114-2.jpg

1114-3.jpg

1114-4.jpg

1114-5.jpg
校外学習的なクラスで自由の女神の見えるHudson Riverparkに行って来ました。

ちっちゃいゴルフやってみました。
もうやらないと思うけど、まー経験してみました。
1114-6.jpg

1114-7.jpg

1114-8.jpg
意外に楽しくできました;)

1114-9.jpg
パークはこんな感じで川沿いに作られたパークです。
※風ある日にはこちらに行かれない事をオススメします;(
景色がきれいでした♪
1114-10.jpg

明後日は、"Bryant Park"でアイススケートをして来ます。
冬のニューヨークはもう数えれないくらい過ごしてるけど、まだアイススケートは未経験。
どうなることやら;)
stay tuned!!

冬物新商品♡追加中です♡
web store FLUFFY(フラッフィ)


xo Yowyow
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
WEBSITE
 
プロフィール

YOWYOW

Author:YOWYOW
Fluffy BLOGを見てくださってありがとうございます。
このBlogを書いているのはNYC Brooklyn在住 Yowyow(ようよう)です;)
初めましてのの方も、大好きなお友達も、よろしくお願いします<3

 
 
 
 
BLOGカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 

